· 

♬ レクチャー動画「I Need To Be In Love 発音解説」をアップしました

今回はカーペンターズの「 I Need To Be In Love(邦題:青春の輝き)」の発音を解説してみました。

 

前回の「Close To You」「Yesterday Once More」に続いてカーペンターズ シリーズ3作目となります。

私がこの曲に初めて出会った時に
「なんて素敵な曲だろう!」と心がときめきました(^^♪
甘くて、切なくて、、
すぐに楽譜を探して歌ったものです。

調べてみると、実はボーカルの カレンさんも
この曲が1番好きだったそうです。
納得!という感じです。

私の他にもきっとたくさんの方が
この曲に魅了されていることと思います(^^♪
そして、この曲に「挑戦したい!」と思っている方もきっと多いはず。


今回も前回と同じく
なるべくカレンさんが歌う原曲に沿って発音を解説しました。

解説をしていて、ちょっと難しいかな? と思うところがいくつかありましたが
ゆっくり練習して、
是非、この曲をマスターしちゃってくださいね。