♬ レッスンキャンペーン終了

2023年 卯年

ウサギのようにジャンプ!!!

という気持ちで

1月にレッスンキャンペーン(オンライン)をおこないました。

 

Aki詩音のレッスンってどんな感じだろう???と、

興味津々で受けてくれたみなさま、

有難うございました♪

とっても良い出会いになりました。

 

オンラインでの開催は初でしたが

カラオケボックスから参加してくださった方もいらっしゃいました(^^)

 

好きなカラオケで、

キーも自由に変更

部屋も広いし

エコーもかかって楽しい~~・・・と
オンラインならですね。
新しい発見でした。

感想を送っていただいたのでご紹介しますね。
掲載はご本人からご了承をいただいてます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

🔴張りのある響く歌声になりたくて、コーラスの編曲や音源までいつもお世話になっている憧れのアキさんにレッスンをお願いしました。

今度発表会で歌う曲を歌わせていただいて、私の歌い方のくせを見つけてもらえたことも、全く自分では気づかないところでした。

発声の方法も例え話を交えてわかりやすく教えてくださって、歌ってみて体感。

すぐに使えるTIpが盛りだくさんの貴重な1時間でした。

これから歌う時に何を大事にするかがよくわかって良かったです!

キャンペーン中とのことで良心的なお値段でやっていただき、有難かったです。 <コーラス 女性>

 

 

🔴ステージのアキさんしか知らなかったけど、初めてお話してみたら、とても優しくて素敵なひとでした☺

歌いたい曲を表現するためのアプローチがわかりやすくアドバイスも的確で、実践しやすかったです。

裏声を出す時のアドバイスどおりに意識して歌ってみると、すぐに楽に声が出せて、表現の幅も広がった気がします。

レッスンが終わったあと、他の曲もアドバイスどおりに歌ってみたら、今までの感覚と全然違って歌いやすくなってました😳

今後も自主練して、またレッスンをお願いしたいと思いました。<女性>

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

感想が嬉しすぎて、私の方がウサギのようにジャンプしそうになりました(^^♪

こんな風感想をいただけると

私もとても励みになります。ありがとうございました。

そして、
私は教える側ですが、

実は教えられることもたくさんあるんですよ。

 

・ここが悩みなんだな、、、とか

・こんな風に解釈しているのか、、、とか

・こんな風になりたいのか、、、とか

 

私自身では気づけない課題をたくさんもらって
それを「どうやって解決しようかな」と考えながら
生徒さんと一緒に歌っていく中で
いろいろな新しいことを

たくさん発見する事が出来るんです。

そして、出来た時に
一緒に喜んで盛り上がって、
素敵な瞬間を共有できる!
最高です!!

またそのうち、何かのキャンペーンを企画したいと思います。

 

キャンペーンは終わりましたが

体験レッスンは随時やっていますので

一度でも「歌ってみたい!」と思ったら
是非Aki詩音のレッスンにいらしてくださいね💖

お待ちしてます♬